ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ブログやってます

更新頻度はかなり低いですがときどきブログのほうも更新します。よろしくお願いします。

 

正直もっといいブログサービスがないかなと思っているのですが時代はインスタ、twitterTikTokなどでブログサービスは後退してるような感じがしますね。思ったときに瞬時に呟けるtwitterのほうが便利ですもんね。

 

最近は人気芸能人とかでもわざわざブログ作る人少ないし。女優とかモデルはだいたいインスタですね。twitterアカウントを作る芸能人も最近は減ってますからね。twitterをメインでやってる人もいればインスタの更新通知用ツールみたいに使ってる人もいる。SNSの利用法も様々だなと思います。インスタとtwitter人によってどちらのほうが向いてるのかなど個人差もあるとは思いますが。

 

今までブログで更新してたような内容を最近はツイートしているのでこちらの登場頻度はかなり減ると思います。気が向いたらこちらも更新していきたいと思っております。