ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

物は考えよう

長袖着た? ブログネタ:長袖着た? 参加中

私は着た派!

8月の下旬くらいからとっくに着てます。今年はとにかく寒い。ここ数年はむしろ暑くて9月下旬くらいまでなら半袖でも十分だったんですけどね。

それに電車に乗ると冷房がガンガンに効いてるので寒いんですよね。こんなで半袖着てたら風邪ひくわって。でも、外に出るとモワっと暑いギャップがきついdocomo冷や汗29月に入ったので最近は冷房も効かなくなりましたが。

それより連日の雨は何なのでしょうね。遅い梅雨入りかって感じで毎日イライラしてます。洗濯ができないし、休みの日でも動けないし、色々と予定が狂います(-""-;)

まぁ、ポジティブに考えるのなら電気代や水道代を抑えることができることかな。夏のような暑さが続いてたら今でも冷房つけてるだろうし、シャワーとかを浴びる回数も増えてると思います。

節約という点から考えれば寒いのはありがたいのかもしれません。

長袖着た?
  • 着た
  • まだ着てない

気になる投票結果は!?