ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

シェアできない

シェアハウス、住んでみたい? ブログネタ:シェアハウス、住んでみたい? 参加中

絶対に無理だな~。紹介記事もみたけど月5~6万くらいかかるなら多少高くてもアパートに入ったほうがよっぽどいい。というかこれなら普通に安い物件あるし。

よっぽどな寂しがりやとかならいいだろうけど自分はその逆で一人の時間がほしい人間だから絶対に無理です。この年まで留学や寮生活もしたことないし自信がない…

仕事で疲れて家でも疲れてじゃたまったもんじゃありません。シェアハウスとかだと人に気を遣っちゃうもの。他人のペースを意識した生活になりそうだし、パソコンや携帯とかですら自由に使いこなせなくなりそう汗

月8万のアパートor月2~3万のシェアハウスどちらがいいと聞かれたら迷わずアパートを選びます。5万の差は大きいけど世の中お金がすべてじゃないお金はてなマーク

長くなっちゃったけど一人で気楽に過ごしたい派です。

【SELECTY】プールやスタジオ付も!テラハなんて目じゃないくらい”素敵すぎるシェアハウス”特集