ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

酷いサイト

暇なときにポイントサイトの巡回をしているのですが、ちょっと酷いなと思うサイトがありました。

それは「ちょ○リッチ」というサイトです。先日、メンテナンスがあったようなのですがそのときにルールが変わったようです。

まず、検索が午前/午後0.5、トレンド0.2×3だったのが午前/午後0.1、トレンド0.1×3に…。皆勤賞は4pt→10ptですがそれでもかなりのダウンです。ずっとパソコンみてるわけではないし皆勤賞なんてまず無理だからなぁ…

おまけにサイトがめちゃくちゃ重いのも難点。クリックやトレンドのページ読み込むのに何回真っ白になるこった。ゲームも最悪。ルーレットなんかろくに当たらないのに広告表示が長いむかっ全体的にちまちましすぎ(-""-;)

もっとも酷いのは"おみくじ"だよむかっ登録して半年くらいになるのに外れ(1ポイント)しか出ねえdocomoぷっくっくな顔

無料だからしょうがないと思って多めにみてたけどあまりのいい加減さにちょっと腹が立ちましたむかっ

実はちょ○リッチは2~3年前にも利用していたのですがその頃は割とよかったです。おみくじも"5ポイント"や"10ポイント"が結構出ましたし、お得な案件も多かった。

そのイメージで久しぶりにやってみたらとんでもないことになってたdocomo冷や汗2一時に比べてどこのサイトもポイント付与率(検索、クリック等)は落ちてますが、それでも何かカバーしてくれる要素があります。

でも、ここにはそれがありません。改悪続きだもんなぁdocomo冷や汗2

さっさと貯めて退会しよダッシュ