ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

勝っても迷采配

今日はニコニコ動画楽天vsヤクルトの試合を見ました。非常に面白い試合でした。

楽天は何とか勝つことができたけど星野さんは投手起用下手すぎだろ…。それとも投手コーチが決めているのだろうか?

最終回なんでまたサンチェスなんだ。抑えに回ってからずっと失敗続きだし、ランナー出せば走られるし、返されるし、いい加減見切るべきだろう。普通にスパイアーでいいだろうよ。ブルペン陣は小山、青山、美馬、片山、スパイアーとなかなかいいメンバーが揃っているのだからもっと柔軟な起用をしてほしい。

塩見が好投していただけに残念だった。今期は先発の勝ち星が消えること多いな。楽天に限らずだけど。

9回に追いつかれたのは残念だったけど大廣のサヨナラタイムリーや塩川のヒットとかも見れたから面白い試合ではあった。鉄平も調子が上向いてきている。死球うけた中村真がちょっと心配…

AKBの片割れも打てなくなってきたな…。稼頭央はやると思ったんだがね。一ヶ月後には二軍で三遊間守ってたりして…