ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

卒業します

f:id:amenbo-garden:20220118112339j:plain

f:id:amenbo-garden:20201208170841p:plain

天王寺「長年愛用してた璃奈ちゃんボードつけるの卒業した。璃奈ちゃんボードさよなら~」

f:id:amenbo-garden:20200924062356j:plain

璃奈「そして私、天王寺璃奈も虹ヶ咲スクールアイドル同好会を卒業します。これからは独り立ちして生きていきます。みんな今までありがとう…」

f:id:amenbo-garden:20220121020226j:plain

田中「おいコラ勝手に卒業させんな!!(私の仕事がなくなってしまう…)」

f:id:amenbo-garden:20220118114317j:plain前田「どんまい。仕事欲しいなら田中もアミューズに来なよ!!」

 

田中「うるせーわボケ!!ウマ娘が当たったからって調子乗ってんじゃねえぞ!!しかもめっちゃ腹立つ顔。お前は前田煽りか!!」

f:id:amenbo-garden:20220118113106j:plain

楠木「かおりん酷いな~。私は田中のこと大好きだから。最年長だし尊敬してるよ。また食事おごってね♪」

 

田中「(ともり。あんたのほうが仕事も多いし儲かってるでしょうが。尊敬してるならお前の仕事ちょっとは私によこせや…)」

 

大手事務所(大手レコード会社)所属というバックを盾に最年長の田中をいじる失礼な後輩たち。

 

意外に女子同士ってこれくらいのどぎついいじりあいくらいはあるんじゃないかなと思いますw

f:id:amenbo-garden:20220121011643j:plain

話は変わりますが田中ちえ美さんの所属するユニットはNACHERRYというらしいですね。yahooニュースにもチラッと出てました。さすがにCURRYというユニット名にはしなかったんですね(またそこに触れるかw)。

f:id:amenbo-garden:20220124043725j:plain

璃奈「そのネタしつこい。璃奈ちゃんボードプンッ!」

 

話は逸れましたがNACHERRYのパケ写の感じは結構好きです。とりあえずは深夜とかでもいいので音楽番組への出演を目標にしてほしいですね。昔より音楽番組自体がだいぶ減ってますけどね。中居くんの音楽番組とかを目標にするといいかも。達成できるかできないかは別にして目標は大きいほうがいいでしょう。もし共演できたら中居が「田中(SixTONES)と村上(関ジャニ)ってジャニーズみたいだな」ってイジってくれるかもしれませんw

f:id:amenbo-garden:20211227043714j:plain

あと声優で仲のいい人はと聞かれたら鬼頭明里さん(鬼滅の刃、しゃべくり007単独ゲストの実績)もしくは前田佳織里さん(ウマ娘アミューズ所属)と答えておくといいでしょう。特に鬼頭は名前がピンとこなくても禰豆子の声優と言えばほとんどの人がわかるだろうし。知名度アップのために利用できるものはできるだけ利用していくといいと思いますw

f:id:amenbo-garden:20220121013109j:plain

ネタ抜きにして田中ちえ美さん虹ヶ咲の声優で一番の美人だと思います(好みの問題だけど)。特に大西亜玖璃とのツーショットは美人姉妹感があって最強だと思います(以前のブログでも言及したけどこの2人ちょっと顔の感じが似てるんですよね。大西は美少女コンテストのファイナリストらしいので華がありますよね)。それに璃奈ちゃんの声で歌ったりパフォーマンスしてるのもすごいと思う。なのに一番報われない感じがあります…

 

田中ちえ美さんニジガク声優の中で最年長らしいですね(1994年と1997年説があるけど)。みんなから"田中"って呼ばれてるし全然最年長っぽくないですけどねwあと例の出来事もあって色々大変でしたから。そういった崖っぷち感があるのも応援したくなる理由の一つです。

f:id:amenbo-garden:20211107024419j:plain

璃奈・エマ・果林・愛「うちらの声優陣はみんな大器晩成型なんや。声優人生はまだまだ長い。いつか必ず天下獲ったるで~!!」

 

そんな感じで本日は以上となります。