ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

みんなの養分

f:id:amenbo-garden:20200312040750p:plain

桜坂しずく、近江彼方、エマヴェルデの通称スクフェス組。スクフェスのモブ出身のいわゆる苦労人トリオですね。ラブライブって色々なユニットがあるけどメンバー全員が好きという組み合わせはあまりないんですよ。

 

でも、この3人の組み合わせに関してはみんな好きです。俺得ユニットなんです。エマは虹ヶ咲の一押しなので言うまでもなく好きだけどしずくもめっちゃ可愛いと思うんですよね。彼方ちゃんもフワフワした雰囲気がいいですね。

 

でも彼女たちスクフェスだとミューズやAqoursのメンバーの餌になってしまいますからね(強化素材という意味で)。ちょっと可哀想なんですw

 

なのでこの3人はなんか応援したくなります!!