ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

投票数ランキング

f:id:amenbo-garden:20190926202509j:plain

ガールフレンド(仮)というゲーム。マドンナ総選挙(50位以内が入賞)のオマケで投票数ランキングってやつがあります。

 

ちなみに確認したら自分は一色愛瑠に11票入れてました。投票数ランキングで100位以内に入ってれば称号を獲得することができます(この称号自体何の意味もない紙っぺらみたいなものなんですけどねw)。それで私は63位でした。

 

要するに一色に投票した票数ランキングで100位以内だったわけですけどこれあまり嬉しくない結果なんですよね。それだけ彼女に投票した人が少ないという意味だし。ある意味不名誉な記録ですw

 

自分上位のキャラクターにはあまり投票してないのでトップ10のキャラクターの割合はよくわからないけど同じくガルフレの中では結構好きなキャラの川上瀬莉。こちらは8票入れて投票数ランキングが652位でした。ちなみに川上はマドンナ総選挙の総合ランキングでも33位に入っています。

 

10票入れただけで投票数ランキングトップ100に入ってしまう一色と8票入れても652位の川上。この時点で圧倒的に一色より川上のほうが人気あるのが分かります。これを順位化して出すガルフレなかなか鬼ですね。それにこの川上瀬莉はほとんど順位変動がないガルフレ総選挙の中でも珍しく徐々に人気が上昇してきてるキャラクターです。他校生以外だと古株でここまで伸びてるキャラいないんじゃないかな。

 

ちなみに山田はなは4票入れて投票数ランキング62位でした。11票で63位だから山田はなよりはアイルンのほうが遥かに人気あるってことだなw

 

以上ガルフレ選挙のオマケネタでした。