ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

裏垢女子

twitter見てて思うのは何で裏垢女子ってあんなに上から目線なんだろうな。エロ画像に群がってくるキモイ男達に文句言ってるけどそのような低俗路線で売ってるのだからしょうもない男達から絡まれるのもしょうがないだろうって感じがします。

 

本人かどうかもわからないようなエロ画像を上げるだけでほいほいとキモ男たちが反応して労せずフォロワーやいいねを獲得できちゃうから調子に乗ってるんだろうなと思う。「今度会おうよ!!」「いい体してるね!!俺とやらない!!セ○レになろうよ!!」同じ男としてとても恥ずかしいです…。多分冴えないオッサン達が多いんだろうけどね。これが裏垢女子の成りすましで女じゃなくて男に言ってたりしたらと思うと…。ハゲの冴えない中年のオッサン同士が今度会おうねって男同士でやり取りしてるんですよ。オエッって感じですね。リアルおっさんずラブかよ…

 

あと女がムダにプライド高いというか上からなのがほんと腹立つ。SEXする相手にやたらと様々な条件をつけてるからな。お前そんなに偉いのかよって。リアル社会で男に相手にされないからって調子に乗るよなと思いますね。おそらく理想が高すぎるか過去にそういった思想が植えついてしまうようなトラウマ体験があったからだとは思いますけどね。あと何となくだけど顔が見えないとブス率が高そうな気がする。あと、おデブちゃんも多そうw

 

あと、たまに"男嫌い""男キモイ"とか言ってるアホ女がいるけどあれもウザいですね。女性歓迎!!女性だけに見てほしいとか言ってる裏垢女子いるけど意味がわからない。結局は男に見てもらいたいからそんな卑猥な画像上げてるんだろって。まともな女なんてそんなメンヘラ臭漂う裏垢系エロ女子なんて相手にしないっつーの。

 

自分は裏垢女性と絡んだことないけどバカな男とバカな女のやり取りが面白くてたまに見ることはあります。あと、これは余計なtwitterのシステムのせいだけど全く面識のない相手でもエロ画像を掲載してる裏垢女子がブロックされることがあるらしいですね。

 

これ何でかというと自分がフォローしてるユーザーがいいねやリツイートするとタイムラインに出てしまうからです。それだけじゃなくて自分がいいねやリツイートしたユーザーがフォローしてないユーザーであってもアカウントの最新ツイートやいいねがしばらくはオススメで表示されてしまうという誰得なtwitterの謎システムがあります。これのせいで全く関わりのない第三者にエロ画像が見られてしまうんですね。ほんとこのシステムの仕様笑えます。それで何の関わりもないユーザーからブロックされたと言ってキーキー言ってる裏垢女子をたまに見るし。この流れほんと笑えますw

 

まぁ、これに関しては裏垢女子もちょっと可哀想ですね。twitterの完全なありがた迷惑、誰得機能の弊害ですから。誰にいいねしてるとかどんなジャンルのツイートをいいねしてるとかプライバシーに関わる部分なので何でもタイムラインに流すのは勘弁してもらいたいですよね。ベッキー好きじゃないけどこの件に関して言及してた部分は好感がもてました。ベッキーみたいに知名度の高い人がもっと声を上げて言ってくれるほうがいいですよね。

 

あとtwitterって一番困るのが不具合が起きると公式サポートから直接返信がもらえない点です。twitterの公式サポートアカウント一応あるんですけど外国語なんでまともにやり取りができない。以前翻訳機能を使ってちょっとだけやり取りしましたけど途中で話がかみ合わなくなりました。ちゃんと日本語版の公式サポート作ればいいのに。最後はいつものtwitterに関する不満で閉めたいと思います。

 

以上!!