ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々23

ちょっと時間があるので記事でも書きますかメモ

新潟にNGT48誕生 10・1新劇場オープン↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000315-oric-ent

正直「またかよ…」って感じですね。これ以上量産型素人を増やしてどうするのかと?オマケに東京オリンピックにちなんでJAPAN48とかいうのも作るとか作らないとか?ほんと勘弁してほしいよね汗

それにAKB48って"消えて欲しい芸能人ランキング"4年連続1位なのでしょう。起用する側とかももっとそういった点を考慮すればいいのに。AKBに限らずだけど拒否反応が多い芸能人を使い続けるテレビ業界ってほんとおかしいと思います。

AKBだと特に"塩"とかで売ってる島崎と"未成年"のほうの松井が気に入らない。はっきり言って世の中舐めてると思います。舐めてるというか世の中を知らないとでも言ったほうがいいのかな?秋元やお偉いさんから娘のように気に入られて明らかに他とは違うような特別待遇受けてたら当然感覚も麻痺するわな。

SMAP」と「嵐」も離別危機!?ジャニーズ分裂の"Xデー"↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150123-00000025-nkgendai-ent

どうなるのかねー?SMAP抜けたらジャニーズ的にはかなり大きいと思うけどな。メリーって人が派閥なんてないって言ってるがどうみたってないわけないだろ。あれだけ区別してればバカでもわかるよ。それにSMAPは踊れないとかって理由もあまりに幼稚すぎだし…

とりあえずジャニーズ的には嵐>SMAPって感じなのでしょう。ジュリーの派閥の方が全体的には層が厚い。逆に飯島のほうはSMAP以外のメンツが微妙(というか問題児を押し付けられてるような印象)

嵐って大学生の頃は結構好きでした。よく深夜にやってた番組もみてたし、グループとしての雰囲気がいいなと思っていたので。ただある時期からマンネリした感じをうけるようになりました。嵐って紅白とかもそうだけど5人で1セットって感じなんですよね。それは別に悪いことではないと思います。

でも、捉え方を変えるなら面白味に欠けるような気がします。実際、嵐の番組ってたくさんあるけどどれも同じような感じのばかりな印象ですし。これから事務所を背負っていくならもう少し変化がほしいところです。

あと、SMAPの番組にやたらとキスマイのメンバーを引っ付けるのは辞めてほしい。そのせいで個人的にテレビでみたくない人(団体含む)ランキングトップ10にキスマイが入ってます。そんなにテレビ自体みませんけどたまたまSMAPのメンバーが出てる番組にキスマイのメンバーがいたらその時点でチャンネル変えますものNG

あと、つけた番組にAKBが出てたら即効でチャンネル変えてますえへへ…

香取慎吾綾瀬はるか 三谷監督初SF映画で宇宙人夫婦↓

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150210-00000000-tospoweb-ent&s=lost_points&o=desc&p=1&t=t

三谷氏ってほんとよく香取を起用しますね。正直、香取の役者としての良さがわからない。あの演技力は相当やばいと思うけどなdocomo冷や汗2

何か香取ってちょっと変わってるみたいですもんね。台本とかも全然読まないし、セリフとかも覚えて行かないんだとか。これって"ジャニーズ""SMAP"って肩書があるから許されてるんであって普通の新人とか劇団とかの人が同じことやったら二度と呼ばれなくなるでしょう。それをカバーするくらいの演技力なんて全くないし…

むしろ演技は若い頃のほうがよかった気がします。昔は大人っぽい男の役とかもやってたのに最近はバラエティの延長みたいなドラマばかりだしね。というかバラエティとかでもそうだけどやる気のなさみたいなのが気になるよね。

若い頃はバラエティでも中居と張るくらいレギュラーあったのに最近はそんなにないんじゃないのでしょうか?常に無気力って感じにみえるし不快感を覚えます。プロならもっと真面目に取り組めよと言いたくなります。

山P「禁断の副業疑惑」でI女史の面目丸潰れ↓

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20150210-00000000-tospoweb-ent&s=lost_points&o=desc&p=1&t=t

またかよ…。もう山下もアウトでいいんじゃねえか?この人プロとしての自覚なさすぎでしょ。ついでに錦戸と手越もセットで。仕事を舐めてる人間は不要でしょう。

生活の党→生活の党と山本太郎となかまたち↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141227-00000006-tospoweb-ent

初めて政党名みたとき笑いが止まりませんでした。ウソじゃないのかよって!!

しかも、小沢一郎山本太郎のタッグって最凶すぎじゃんdocomo冷や汗この前2人で会見やってるのみたけど山本太郎先生だいぶ太りましたね。

議員になっていい生活してるんだろうなー。能力が全くないのに勘違いで国会議員になってしまって何か腹立たしいですねdocomoちっ

国会を退席したり、天皇陛下に手紙を私に行ったりしたのもそうだけど何か自分の行動に酔ってるような気がします。"誰もできないようなことをしてる俺かっこいい"みたいな感じで。それがいいことなら問題ありませんが間違ったことであればただの非常識です。役者時代は結構好きだっただけに残念でなりません。