ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

アボガドバーガー

マクドナルド、アボカドソース使った「ビバリーヒルズバーガー」発売

 日本マクドナルドは3月7日、「Big America」シリーズの第4弾「ビバリーヒルズバーガー」を..........≪続きを読む≫

機会があったので昨日食べてみました。普通においしかったです。今回のシリーズではラスベガスの次に好きかも。

今回の"ビッグアメリカ"シリーズは食べる前まで気が進みませんでした。アボガド苦手なもんですから汗

でも、店の前で写真をみたらうまそうにみえましたハンバーガー「アボガドは微妙だけど目玉焼きにシーザーソースか、いけるかもな」と思い買ってみました。そしたらおいしかったですグッド!

アボガドソースも全然気になりませんでした。なので個人的にはよかったのですがコメント欄をみると結構厳しい反応です汗

もっとアボガドの素材を活かした味を期待していた人が多かったのでしょうね。ただ自分的にはアボガドの風味が強かったらNGだったと思います。まぁ、ここら辺は好みの問題でしょうねねこへび

"ビッグアメリカ"は一作目から全部食べてるけど去年食べた"マイアミバーガー"はうまかったなぁ。ちなみに私は"ドンタコスバーガー"と呼んでました笑

一度しか食べなかったけど機会があったらまた発売してほしいです音譜