ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

友達タイプ

友達は似たタイプが多い?全然違う? ブログネタ:友達は似たタイプが多い?全然違う? 参加中

確かに似たタイプが多いですね。

ちょっと違う視点かもしれませんが友達になる人の傾向というのがあります。

私は野球が好きなのですが、私が友達になる人って野球に関心がない人が多いんですよね汗

球団名も危うく、ルールもよくわからない。そういうタイプが多いです。

そのため普段は野球の話は封印してますNG知らないこと話しても相手は苦痛でしょうし。

高校のときにこんなこともありました。私を含め友達3人でカラオケに行きました。そこで友達の真の姿を知りました。

私はJ-POPを中心に歌ったのですが、同級生2人はほとんどがアニソンでした。初めて聞く曲ばかりでしたw

それまで知らなかったのですがかなりのアニメオ○クだったようです。自分はそっち系の話についていけないのでほとんど2人で喋ってました汗

それ以降彼らと一緒に遊びに行くことはなかったですねw

以上、高校時代の思い出も織り交ぜながら友達関係を振り返ってみました。