ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

噛み合わない会話

f:id:amenbo-garden:20201127235401j:plain

たまに自分のことを"ボク"と呼ぶ女性いますよね。なんで俺じゃなくて僕なのだろう。どちらかと言えば俺のほうがかっこいいと思うのに。

 

私「おいテイラー。今後はボクじゃなくてオレ呼びにしてみよう!!」

 

ミア「はぁ?あんた何言ってんの?呼び方なんてどうでもいいだろ。しかもボクのことテイラーなんて呼ぶ人初めてみたし…」

 

私「テイラーお前、人に反発する気か?男目線から見たらボク呼びはダサいんだよ。呼び方変えないならこれからはボイラーって呼ぶからな。」

 

ミア「好きなように呼べば?このオッサン意味わかんない…」

 

私「まだオッサンと言われるほどの年齢じゃないから!!ランジュからもミアが"ボク呼び"をやめて"オレ呼び"するように何か言ってやってくれよ!!」

 

ランジュ「ちょっと何言ってるのかよくわからないラ…」

 

めんどくさい人間にしょうもない話を振られ困惑するスクスタの新外国人コンビ