ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

私の推し面Ⅲ

またまた推し面シリーズです音譜

テーマ:『ライバル出現』

スローな人の自由帳

自分の中では一回目に作った"永作博美風"が一番のお気に入りなのですが、それに匹敵する作品ができました。ポイントは鈴木の髪型・輪郭と宮崎の目です。上品さとかわいらしさの両方を備えた女性を表現しましたドコモ

テーマ:『さわやか系女子』

スローな人の自由帳

顔・輪郭は増田、目は石田、鼻は梅田、口は米沢で作りました。ちょっと上品な感じがしていいなと思いました。

テーマ:『ちょっぴり大人なお姉さん』

スローな人の自由帳

佐藤の髪型は落ち着いた大人の雰囲気を出すのにオススメ。この作品も目は宮崎にしました。大きくてかわいらしい目をしているのではっきりとした顔立ちを作りやすいです。個人的には大島と宮崎の目がお気に入りです。

色々作ってるからメンバーの名前さすがに覚えてきますね。これが秋元の策略なんだろうなw

AKB48の中だと北原って子がかわいいな。別にAKBにはハマってないですけどね!!

そういえば昨日ベイシアに行ったら『アイスの実』の特売やってました。しかも、山積みでしたw

グリコのサイトアクセスはすごいようですが、売り上げにはあまり繋がってないようですね汗