ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ロッテの応援

12球団様々な応援スタイルがあるけどロッテの応援はかっこいいなと思います。

特に好きなのは福浦の応援歌ですね。みんなでジャンプしながら「愛を叫ぶ」。一体感があってかっこいいですキラキラ

あと、オリックスに移籍してしまいましたが竹原の応援歌も好きでした。

最近では塀内の応援歌がはまってます。「ヒーサーオー、ヒーサーオー♪」

田中雅の応援歌も面白いですね。「ギンギラギンにさりげなく♪」雅彦なのでマッチなのですね笑

かなり昔だとフェルナンデスの応援歌も好きでした。「ホーセ、ホセ、ホセ、ホーセ、ホセ・フェルナンデス♪」

あと、マリン名物と言えばウグイス嬢ですね映像作品集2「4番ライト サブローーーー」のようにとにかく伸ばします。特に去年の日本シリーズのときはすごかった。シーズン中以上に伸ばしてた気がする。海風に乗ってアナウンスが響き渡ってますね波

その他だとロッテリアのオリジナル商品かな。今年は「サブローメンチカツバーガー」ですね。その内食べてみたい音譜

去年は「キムテギュンバーガー」だったな。キムチメインでスルメイカが入ってた宇宙人

千葉マリンスタジアム」って今年から「QVCマリンフィールド」に名称が変わったんだったな。

未だに間違えてしまいますあせる