ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ネット上での発見

色々なブログ見て回ったらすごいブログをみつけました。

それはアクセスカウンターをつけてるブログだったのだけど「現在256人が閲覧中です。」と出ていた。

アクセス解析つけてるブログはよくみるけど今までみたのは多くて20人とかだったので驚きました(ノ゚ο゚)ノ

時間おいて再度見に行っでも120人いました。すごいブログだ(・_・;)

自分のブログなんて一日あたり10人くればいいくらいですよ(泣)約1分の間に200人も見に来るブログなのだから一日何人くらい来るのだろうなと思いました(((゜д゜;)))

設置してるアクセスカウンターは人がウジャウジャしてるやつでした。よく見るカウンターだけど忍者のやつかな。あのカウンター何か怖いです。外国人風の人が襲いかかってくるような感じで見るとゾッとします(・・;)

あと、アメーバサーチ使ってたらあることに気づきました。ソ○トバンクというワードで検索するとなんと結果が0件です。s○ftbankでも同じ結果でした。

しかし、ソ○トバンクの後にモバイルとかホークスなどをつけると普通に検索結果が出てきます。一つの単語として認識されているのでしょうね。

アメーバサーチだとソ○トバンクやs○ftbankはNGワードのようです。ちなみにソフバンなら普通に出てきました。

アメーバとソ○トバンクって仲悪いのかなと思いました。