ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

お夜食タイム

深夜に夜食としてカップラーメンを食べたせいで朝からお腹が重い(・・;)

ジェロのCMでお馴染みの『四季物語』を食べました。これで夏バージョンも一通り食べたことになりました。

"期間限定"というフレーズに弱いから発売されると必ず1回は買ってしまいます。1回きりだけど(^_^;)

うどん、ラーメン、焼きそばバージョンがあるけど個人的には焼きそばが1番好きかな。

夜食食べながら『ミッションV6』をみてました。今日は面白かったけど来週は微妙かな~

また、女性の付き合った人数企画で半分行ってしまいそう。女の男自慢(元彼自慢)みたいで微妙なんだよなー。結構誰得企画だと思うよ。素人女性の付き合った歴に興味ないし(-з-)

スタジオは基本外れなしだけどロケは結構微妙。もっと色々なこと出来そうなんだけどねー。付き合った人数とか女の自慢企画はロンブーの淳とかに任せとけばいいジャンルでしょう。

写真を手がかりにして場所を探す企画とか面白い企画もあるんですけどね。V6のメンバーと一般の方の絡みも面白いですし。

今日みたいなスタジオでやる企画が一番面白いよ。「箱の中身当て」と「6人で6分間瞬き」だけで十分笑えたし。ロケも工夫しだいだと思うんだよね。V6だから絶対もっと面白いことできるよ。

同じく深夜の楽しみと言えば『旅猿』ですがこちらはもうすぐ終わってしまうようです。終了してもスペシャルとかで続いてほしいです。

この前『アカン警察』もみたけどダウンタウンとナイナイの絡みよかったです。また、何らかの形でみたいです。

番組で昔の映像が出たけど懐かしかったな~。松ちゃんがオールバックの時代だし、浜田・岡村・矢部・今田とかも若かった。でも、東野は今も14年前もほとんど変わってなくて驚いた。ヒガシノリン若いです(^~^)