ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

学生時代のアイドル

このタイトルはちょっと変かもしれないけど同級生ネタです。

この前小学校時代の同級生をみました。相手は女子で昔は大人しくて地味な感じだったけどすごい綺麗になっていました。成人式にもいなかったから久々でした。中学卒業後会ったことないから10年振りくらいかな。

逆に思ったけど小学生の頃や中学の初期とかに可愛かった子って大人になるとそうでもないんだよな(失礼な話ですね)。昔のイメージが強すぎるからかな。それとも容姿のピークとかあるのかな。

あと、学生時代の不思議と言えば高校行ったとき同級生がやたら中学時代の卒アルみたがってたなー

何人かにみせてあげたけど不思議でしょうがなかったよ。自分は別に他人の中学時代や卒アルに興味なかったしー

家の整理してたら写真と文集がみつかりました。文集でみるのはやっぱりランキングのページです。

自分は4つほどトップ3にランクインしていました。当時は地味にうれしかった記憶があります。

一応、何かにランクインされるということは良くも悪くも存在感があるってことだし。ランキングは15個ほどあったけど一つも名前が出ない人も結構いましたからね。

そんな感じで学生時代をちょっと振り返ってました♪