ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

香川プロデューサー

今話題の香川照之さん。シャニマスのイメージキャラクターを務めていたんですね。ちなみにシャニマスは二ヶ月くらい遊んだことがあります。とにかくプロデューサーのセクハラがすごいんですよね。アイドルの胸を平気で触ったりしますからw(遊んだことある人…

サ終秒読み?

スクスタのサービス終了が割とそう遠くもないうちにあるのではと予想します。私がそう思った理由についていくつかあげていきたいと思います。 ①夏場なのに復刻のみで2022verの水着衣装の販売なし 既に8月中旬なので3校の新規水着衣装が販売される可能性はほ…

やる気のない運営

もうこのゲームで遊んでる人は少ないと思いますが今日はスクフェスについて触れていきたいと思います。ちなみに私はスクフェスの全盛期は知りません… 最近のスクフェスの現状をみて思うことはやっぱりスクスタ失敗の戦犯はKLab(クラブゲームス)だったんだな…

もうついていけない

ラブライブスーパースターはアニメもみたことないし情報も全く追っていませんがメンバー増員したみたいですね。正直言って名前覚える気も全く起きません… Liella!に加えてさらにバーチャルアイドルもデビューするわけですよね。 もうラブライブわけわからん…

ビッグボスの評価

近所のスーパーに行ったらビッグボスこと新庄剛志監督デザインのポッカコーヒーが大量に販売されていました。しかも60円の叩き売り大セール。鬼滅や呪術の缶コーヒーも同じようなもんだったし新庄監督ヘコむ必要は全くないと思いますw 安いので買おうかなと…