ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

AV女優あるある

2、3日前まで普通にtwitterやインスタを更新してたのに急にアカウントが消えてる。このパターンでtwitterのアカウントが消えたセクシー女優結構います。

 

有名女優とかになるとそれなりにフォロワーもついてるわけだしアカウント消す直前にファンに向けて一言挨拶くらいすればいいのになと思うけどそれすらできないような事情でもあるのかな?AV女優はほんとこのパターン多いんですよ。

 

だいたいは事務所移籍とかそのままAV引退が多いですね。移籍の場合は新しいアカウントで再スタート。契約上以前のアカウントでの継続は無理なんでしょうね(おそらく所属事務所が管理してるからだと思う)。

 

理由はよくわからないけどAV業界の闇を感じますね…

 

あともう一つはやたら体調を崩してる人が多いってことかな。何度も注射打ったり病院通ったりしてる人が多い印象。とあるAV女優が体調崩して入院しました。でもまた数ヶ月後にぶり返して再入院とか。結構そういったパターンが多い印象です。

 

まぁ体を使う仕事だし色々な薬も飲んでるだろうから体調崩しやいのかもしれませんね。