ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ニュース色々22

楽天 大久保監督正式決定 コーチ陣も2軍から大量昇格濃厚↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000000-spnannex-base

決まっちゃったか。やっぱり三木谷氏の感覚って世間とズレまくってるなー。社長としての力はあるのかもしれないけど人間的に好かれない理由がよくわかります。

普通の神経なら大久保みたいな人間を監督に据えようなんてまず考えないですからね。どうせなら中村ノリも再獲得したらどうだい?あと、西武時代の繋がりで打撃コーチとして清原も呼んだら?"最凶軍団"の完成だよ!!そしたら"楽天ブラックイーグルス"に改名だな(((( ;°Д°))))

仮に大久保が監督に就任してチームが好成績を挙げたとしても私だったら素直に喜べないような気がします。それくらい人間性に問題ありな方だと個人的には思います。選手にとってもファンにとっても地獄ですな(_ _。)

【巨人】大田、右へ特大125メートル弾!初CSへ絶好調「集中して打つ」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000252-sph-base

巨人の選手で唯一気になる存在なのが大田です。後半戦で少しキッカケを掴んだみたいだけど信用していいのだろうか?CSで活躍することももちろん重要だけど少しでも来期に繋がるものを得てほしい。

来季のキャンプ、オープン戦が始まったら"またダメでした"はもう勘弁。同期の橋本にも負けないでほしい。色々ネタにしてきたけど何だかんだ言って大田好きなので頑張ってほしい!!

乃木坂46松村「熱烈路チュー」をナマ謝罪…ナンパだった↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000054-tospoweb-ent

姉妹グループのネタだけどもうAKBのスキャンダルをみても何も驚きません。別に恋愛なんか好きにやればいいと思います。ただあまりにガードが緩いというのか、プロ意識が低すぎるのが問題のような気がします。

ファンの人達にもプライドってものがないのでしょうか?よくこんな人達を応援できるなと感じます。時間が経てばあっさり許してしまうし、また大金を叩く。そんなことをする価値があるのだろうかと疑問に感じます。だってファンに夢を売る職業人としては失格じゃないですか…

こんな無駄なことに金を使うなんてほんともったいない気がします。自分自身のキャリアアップや将来のために金を使ったり、貯めたりしておいたほうがよっぽど賢いでしょう。

それにもう何の意味もないのだからAKBは"恋愛禁止条例"とか謳うの辞めたら?こんな中身のない薄っぺらい条例いらないでしょ。これからは恋愛もOK、茶髪or金髪もOKでいいじゃない。そのほうが遥かに潔い。「我慢してないで何でもやっちゃえよ!!」って感じです。

実際ファンの様子をみてるとほとんど影響なさそうじゃないですか。スキャンダルが発生すると瞬間湯沸かし器のようにキレるけど時間が経てばすぐに忘れて今まで通り大金叩いてるもんな。

メンバーのスキャンダルは見方によってはファンに対するお灸のようにも感じます。推しだったメンバーに裏切られることで元の生活に戻ろうと目を覚ますキッカケとなればいいのだろうけど全く効いてないですからね。ヘビースモーカーが禁煙できないのと同じようなものなのかな…

47都道府県選抜やバイトAKBとかまだ人数を増やそうとしてるけどこれ以上素人アイドルを増やしてどうすんのって感じです┐( ̄ヘ ̄)┌

長くなりましたが本日は以上ですEND*