ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

卒業者の予想なんて無理

AKB、次に卒業しそうなのは? ブログネタ:AKB、次に卒業しそうなのは? 参加中

2週間ぶりのブログ更新ですひらめき電球何のネタ書こうか迷ったのですがこのネタをチョイス旗

卒業しそうなと人と言われても正直わかりません。でも、恐らく誰かの不祥事でしょう…。"恋愛関連""問題画像流出"とかのどれかでしょうね。"神7"とか"メディア選抜"と言われてる方達なら見逃してもらえるのでしょうけどね。

そもそも恋愛禁止ってどうなのかなと思いますが、それによって処分受ける人と受けない人が出るのでは何のためのルールって感じですよ。だったらこんなバカバカしいルールをなくすか、発覚したら即処分にするくらい厳正にするかどちらかにしろよと思いますね。

話は逸れましたが、"卒業しそうな人"は予想がつかないので"卒業してほしいと思う人"を挙げます!!

それは大島優子指原莉乃です。理由はどうしてもいいイメージがもてないから。指原はHKT48に移籍しましたが普通にAKBの活動に参加してるし、むしろ前より活動の幅が広がってるような感じがします。結局、処分なんてあってなかったようなもんだと思うし、HKTの移籍なんて形だけであって今でもAKB48のメンバーのような気がするんですよ。それって何じゃって感じです…

あくまで個人的な見方なのですが大島は指原よりイメージ悪いです。何か大島さんって色々計算してやってるような気がするんですよ。それに自分はAKBの顔だし、何やっても処分は受けない、受けるはずがないみたいに割り切ってるような感じもしますし。実際、見下してるメンバー達と比べても力的には大した差なんてないと思いますけどね。立場に助けられてるだけで…

篠田、小嶋、板野、秋元あたりもそろそろ先のことを考えた方がいい気がしますね。いつまでもAKB48のメンバーで入れるわけではないでしょうし、最終的には芸能界で何らかのポジションを築かないと生き残ってはいけないでしょう。AKBが終わったら秋元氏はそこまで面倒見てくれんと思うよ…

最近、週刊誌に色々なスクープも撮られてきてるし、一時期に比べるとAKBの力も落ちてきてるような気がします。先日、前田のあっちゃんもやっちゃいましたからねあせる

彼女のイメージ的なものもあるでしょうからだいぶダメージは大きいでしょうね。元々、ソロでの活動は厳しいとみてましたが今回の件で更に厳しくなったような気がします。でも、案外"剛力方式"でゴリ押しされたりして…。芸能界っていいことでも悪いことでも話題性を作るとメディア露出が増える傾向があるからな。でも、そういうのはやめてほしいな~docomoげっそり

本題からはだいぶ逸れましたが以上ですEnd