ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

チグハグ

久々のブログ更新ですひらめき電球

昨日は七夕まつりを見に行くために午後から出かけていました七夕

うーん、でもやっぱりこういうイベントに対しての関心が薄いのでしょうか。大して見ず、すぐに戻ってしまいましたえへへ…それに暑かったし、人込みも苦手だからな~

まぁ、見に行くことに価値があったと思います。10年ぶりくらいでしたので。

と言うことで思ったよりも早く、七夕まつりを切り上げてしまったのでワンダーグーに行きましたワンダーグー

帰りに買いたい本をみつけたので買ったのですが、正直ミスりました。ポイントカードを忘れてしまいました…

と言うのも先日ドラッグストアのカードをなくしてしまいました。カードも入れまくっていたし、そろそろ整理しないとなと思っていたのですが、そのまま入れ忘れていました…。いくらかポイント還元出来たはずなのに損してしまったなと思いましたあせる

ほんとチグハグですね長音記号1

それにミスドのカードも期限が近いし、そろそろ交換しないといけません。交換しないと3度目のポイント失効になってしまいますあせるブログをメモ帳代わりにしときますメモ

あと、最近だとペプシネックスドラクエフィギュアスライムあれを集めるのに必死でしたメラメラ5日間で7店舗回って全部集めました。何歳になってもドラクエ好きだなと思いましたdocomoわーいドラクエ10にはあまり興味ないですけどねdocomo冷や汗(そもそもオンラインってのがどうなんだろうね…)

全く話は変わるけどハンカチ王子もついに2軍かぁ。まぁ、しょうがないですね。むしろここまで残れていたことが不思議に思うくらいです。打線に感謝しないとね。日本ハムは打線がいいけど打てないチームなら10敗行ってたと思います。

斎藤は投球フォームが微妙ですね。手投げだもんなー。下半身が全然使えてない。これは同じ早稲田出身の大石にも言える。この前、初めて大石の投球フォームみて驚いたもんなぁ…

セリーグは巨人が強すぎて壮絶につまらない。来年、松井を獲るかもって話が挙がってるけど獲得したらさらに打線の高齢化は進むなー。若手はいないのでしょうか。今年なんかベテランだらけだもんなー。"読売オッサンズ"に改名したほうがいいんじゃないでしょうかはてなマーク

あと、最後に"和田アキ子人形"ってなんだ!?って言うかこれほしい人っているんかはてなマークなんかアメーバも迷走してんなーw

最近はブログよりピグを押してる感じが強すぎて違和感を感じます。

長くなりましたが以上ですちび顔