ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

総選挙か~

そういえば今日って総選挙なんですね。衆議院解散総選挙じゃなくてAKBのdocomo冷や汗

新聞のテレビ欄みて知りましたひらめき電球しかも、テレビ放送あるんかいビックリマークさすがフジテレビだなw

別にみないし、結果もどうでもいいのですが視聴率がどうなるのか気になりますね。

完全にAKBのための番組ですからね。これで数字が低かったら局の対応もさすがに変わってくるかも。もともとAKBの番組って数字取れないというジンクスがあるようだから。

選挙にエントリーしてるメンバー達も必死だろうけど運営側も必死だろうなあせるこれで爆死だったらかなりダメージ大きいと思う。前田も抜けるし、看板もいなくなるだろうからね。いずれにせよ数日後に出る視聴率が楽しみです音譜

それより昨日の『火曜サプライズ』まーた超ド級の常識知らずのクソつまらん厚顔無恥芸人が出ていたようですね┐( ̄ヘ ̄)┌

抗議も殺到しているらしいがそういった意見を聞き入れようとしない頑としたテレビ局の対応はある意味すごいな。もちろんよくない意味でだけど汗吉本興業がそんな怖いのか汗

正直ね、自分はAKBの選挙よりも河本、梶原を番組に呼んで特番やってほしいんですよ。内容は本人の会見・謝罪(言い訳)、番組の中で一般視聴者にアンケートをとる。今回の問題について許せるor許せない、芸能界を辞めるべきor謹慎すべきor処分の必要なし、みたいな感じで聞いてみりゃいいんだ。そんくらいやれよテレビ局!!

火曜サプライズ』ってそんな頻繁にみてたわけじゃないけど柳沢慎吾京本政樹が色々なとこ回るのは結構好きでした。2人のおまけみたいな感じでこのコーナーに出てたのがあいつだったけど…。

正直、河本っていてもいなくてもいい存在だったが本気でいらないなむかったまにみてもいい番組でしたが厚顔無恥芸人が出てる以上は絶対みませんビックリマーク

あと、杉村太蔵。彼もテレビ出てトンチンカンなことばかりやってるならどっかに勤めればいいのに…。そもそも今政治家じゃないんでしょ。タレントなのはてなマークよくわかりませんね。

まだ政治家目指したい気持ちがあるのならテレビなんか出てないで4年くらいかけて一から政治について学んできたほうがいいのではと思います。小泉政権のときも勢いで当選しただけですからね。

テレビに出てるとあまりにも言動がずれてておかしいし、みてるこっちが恥ずかしくなります…

話は長くなりましたがそんな感じですEND*