ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

日本のテレビって何なの?

久しぶりに家で一人でくつろいでいたのでテレビをつけてみたのですが、みたくないものをみてしまいました。(と言うかK本よく出てられるな!!)

火曜サプライズ』ってまだやってるんですね…。生活保護芸人と不倫疑惑のあったアナウンサーがいるのに何で打ち切りにならないのだろうはてなマーク話によるとスポンサーに相当な抗議が行っているそうですけどね。

まだ、『すべらない話』から河本を降板させたり、梶原の出ていた『はねるのトびら』を打ち切ったフジテレビのほうがマシですよ(どっちも低レベルだけどね…)

日本テレビって何なのでしょうねはてなマークあんな問題を起こした人間を未だにゴールデンタイムで起用し、おまけに2人もいるのに見てみぬふり。「頭イカれてんじゃねぇのか」って感じですビックリマーク

普通なら番組から降板させるなり、リニューアルして出演者を一掃したり、内容を変えたりするはずです。

偶然とはいえみたくない人間が一瞬でも目に入ったので本当に不快ですダウン全く反省の色がみられないし、芸もなくてこれっぽっちも面白くないんだからテレビに出るなむかっと言うか芸人と名乗るな!!

あと、話は変わりますが何で韓国からあんなにバカにされてるのにBSで連続ドラマを放送したり、K-POPとかを出演させるのでしょうか。全くもって理解できませんはてなマーク

特にBSは酷い…。夏休みだからちょっとみてみようかとテレビ欄確認したら韓流ドラマばっかやないか。どこの国だよって感じです…

何でここまでバカにされて舐められてオマケにスポーツの祭典まで使って狂ったことばかりするような方達の番組を流すのでしょうか。

ここまで好き放題やられてるのに韓国の番組を放送するとかプライドがないのでしょうか。視聴率も軒並み低視聴率のようだし、コンサートとかの動員数だってよくないんでしょ。需要もないのだから出す必要なんてないのにね…

何か最近のテレビ(メディア)は変な方向にばかり向いているのでついて行けませんあせる

今後もテレビ離れは進んでいきそうな気がします。