ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

推し面作品集

推し面メーカーで出来た美女をいくつか紹介。

スローな人の自由帳

スローな人の自由帳

スローな人の自由帳

個人的なナンバーワンはこれ↓↓↓

スローな人の自由帳

いいなと思った4つの作品を挙げてみました。個人的には宮崎の目が好きです。

初めはどうかなと思いましたが『推し面メーカー』かなり楽しめました。

話は変わって最近『家庭教師のトライ』のCMをよくみます。初めはDVDの宣伝かと思いましたが家庭教師のCMでした。AKBと家庭教師の関連性ってよくわからないですけどねw

気になってホムペみたら「AKB48合格グッズプレゼント」という宣伝がまず目に入ります。AKBの人気に乗っかって入会者を増やそうってことですかね。

グッズもらえたら即退会なんてことにならなきゃいいですけどねw

しかし、推し面ランキング1位の木嶋里子はいつみても怖いです冷や汗2