ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の共演

エマヴェルデと東條希。ダイナマイトボディを誇る3年生同士の夢の共演がついに実現!! 個人的にはとんねるずとダウンタウン、SMAPと嵐の共演くらいドリームな組み合わせですw

来世の願い

明らかに女性で人生得した人や婚活で男に対して年収700万以上、長男以外、身長170cm以上とか無理な要求をした方たちは是非来世では男として産まれてきてもらいたい。長男、身長160cm台というなんちゃって上級女子たちが見下してる低スペックのオマケつきで。…

はるかぜ

春名風花さんが「ネット中傷」の投稿者を提訴「彼女の両親自体が失敗作」とツイート https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00010652-bengocom-soci これに関してはネットの書き込みが酷いと思いますね。自分が酷く言われることは我慢できても親のこ…

カリンさま

虹ヶ咲学園の朝香果林セクシー可愛い。東條希とわしわし合戦してもらいたいw 大人な雰囲気で何でもできるお姉さんタイプかと思ったら虹学屈指のおバカキャラというのも個人的にはポイントが高いですw 果林先輩読者モデルだから喋るたびに一回一回ポーズを決…

ママさんアイドル

エマヴェルデのぬりかべ感すごいwww 胸もウエストもパンパンでママさんスクールアイドルって感じがしますね。アイドルらしからぬパワフルな体型と左手の謎なポーズが面白くて個人的には好きですw

抜かれた魂

わしわしをされまくって魂を抜かれた矢澤先輩。 隙があれば常にスピリチュアル東條から狙われているのでちょっと可哀想ですね…

逃げてもムダや

スピリチュアルさんに捕まると絶望感がありますねw

ディスアドバンテージ

女性たちが世の男たちに要求する水準の年収、兄弟の順番、身長の3大条件がありますが今回はちょっと身長に関してスポットを当てていこうかなと思います。 まぁ、身長は変えられない運命みたいなものですからね。一般的に男性の低身長(160cm以下、160cm台)と…

若者の恋愛離れ

若者の"恋愛離れ"、男性でより顕著に「彼女持ち」の新成人男性は2割にとどまる https://news.livedoor.com/article/detail/17626200/ パチパチ個人的にはとてもいい傾向だと思います。世の男性たちも目が覚めてきたかな!!女は男より楽して恋愛、結婚ができ…