ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ニュース色々39

活動自粛か。ってかこの人活動自粛ってほど活躍してるのって感じです。筋肉番付やSASUKE、マッスルミュージカル以外ではあまり見たことないような気がするのですが(・・;) そういえばお正月にやってた筋肉番付で久しぶりにケイン・コスギをみました。昔応援…

ナギスケ終了

さっそくか。"卒業"って聞こえはいいかもしれないが実質的には打ち切りなのかな。ここ数年は見たことありませんでしたが学生時代はよくお世話になっていた番組でした。香取に続いて草なぎも地上波レギュラー消滅か。本当に一本満足バーだけになってしまいま…

元スマの道

ついに終了か。これでカトシンのレギュラー番組は消滅ってことか。Abemaのときの勢いもなくなってるし、やっぱりジャニーズを辞めるってこうなるんだなということを思い知らされますね。(今となってはいいともでの態度も後悔してるかもしれませんね。香取だ…

年末雑談

年末から大晦日くらいまで様々な家具を探しに色々な店を歩き回りました。テレビを買う予定はありませんが最新の技術はすごいですね。 ケーズデンキに行ったときに超大型画面のテレビをみましたがまるで職人が目の前にいるかのような感じでした。凄まじい迫力…

ニュース色々38

年末頃に作っていた記事をアップします。 これみたとき爆笑した。キムタクがよくこのワードをOKしたなと。痛々しいけどこの感じ嫌いじゃない。黒田の男気ラインスタンプを思い出しますね(^^;) 無理矢理な感じが面白いですね。キムタクもジャニーズ事務所も必…