ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チュマール瀧崎

猫ひろしのカンボジア代表の件どうなるんでしょうね国際陸連が猫の国籍変更について認められないと判断する可能性もあるようです。 ここからは個人的な意見ですが国際陸連には厳しい判断を下してほしいです。猫ひろし、いや瀧崎氏は国籍変更してもカンボジア…

新生活スタート

毎年なんですが、この時期になると大学に入って一人暮らしを始めたときのことを思い出します。 一人暮らしになると自炊、洗濯、ゴミ出しとか色々やらなければならないことが出てきます。親の"ありがたみ"というものを身に染みて感じましたね。でも、楽しさと…

ニュース斬り

気になったニュースをいくつか あっちゃん"総選挙辞退"動画、再生回数130万回!人気不動、海外からアクセスも↓http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20120406-00000007-dal-ent これも一つの"秋元商法"なのでしょうね。批判する人もいればいくらでもつぎ込…

プロ野球開幕

ついにプロ野球が開幕しましたね 5チームが連勝・連敗スタートと明暗がはっきりわかれましたね。 オープン戦からみてて巨人はたいしたことないかもという気持ちが日に日に強くなってきておりますそれよりヤクルトの戦いぶりが見事でした今年も強そうです 斎藤…