ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やりすぎ注意

こんばんは今日はゲームについてのお話です アメーバにはたくさんのゲームがあります。私もつい最近までいくつかのゲームを利用していました。でも思い切って辞めました。 ここで止めないと収拾がつかなくなると思ったからです。アメーバのゲームをやり始め…

スポーツ色々

おはようございます久しぶりにブログを更新したいと思います。 WBCももうすぐ開幕ですねでも、何故かあまり興味がわいてきません。と言うかプロ野球自体にあまり興味がわきませんこんな感覚なのはプロ野球ファンになってから初めてだと思います。 例年なら各…

江ノ島の猫

Yahoo!のトップ記事に江ノ島の猫の記事が出ていました 猫の写真をみて神奈川に住んでいたときのことを思い出しました。大学4年のときに友達と出かけたなー。スパとかにも行ったし、楽しかった記憶が色々と蘇ってきました そのときに撮った猫の写真が個人的に…

日常会話

こんばんは食べ過ぎでお腹が非常に重く、眠れない状態が続いています(・・;) パン4つ+おにぎり+サラダを食べてしまったのが効いてます。さらにその後、親がカップラーメンを食べたんですよね。それに釣られて自分も食べてしまいました。なので胃もたれ 食…

何だか恐ろしい

こんばんは目が覚めてしまったので記事をアップします しかし、AKB48って何だか怖い集団ですねどんな方向目指してるのかわかりません。そろそろ潮時なんじゃないのかな… 峯岸みなみが坊主で謝罪ですか。しかもyoutubeを使って世界にまで配信されたそうで。拡…