ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

腐った商売根性

こんばんは気になった記事があったのでピックアップ AKB48島崎遥香の"塩対応"味ポップコーン、限定発売↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000009-natalien-musi これ買う人いるのかまぁ、ファンの人は買うのでしょうけどね(・・;)値段も1300円…

努力では伸ばせない

ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中 私は身長増やす派! 投票結果をみたとき、一瞬「えっ!!」と思いました。何で体重のほうが多いんだと… 体重は努力すれば減らすことは可能だけど身長ってある程度の年齢に達してしまえば伸びませ…

2013スポーツ

こんにちは雪が降るかなと思っていたのですが結局降りませんでした もうすぐプロ野球もキャンプインですね。でも、何でかわからないですが例年に比べてそこまで興味がわいてきませんWBCも過去2回の大会はテレビで必死に応援してましたが、今年はそんなに熱を…

卒業ラッシュ

文頭の挨拶どうしようか悩んでますが、こんにちは 何か最近48系列グループのメンバーの卒業が多いですね。特に名古屋(SKE48)と大阪(NMB48)は続出状態ですね。その割に東京(AKB48)は少ないですが… 公演を見に行ったこともないし、握手会に行ったこともないの…

本当におめでたいこと?

今年2回目の更新ですよく新しい年が始まると「明けましておめでとう」といった新年の挨拶が行われますが自分はあまり好きではありません。 好きじゃないってのも変かもしれないですね。でも、おめでたくないんだもの…。「今年の6月で○歳か」「また年を取るた…

常識のかけら

約1ヶ月ぶりのブログ更新です気になるニュース記事があったのでいくつかピックアップします チノパン 葬儀参列 隙ついて斎場入り「申し上げられることございません」↓http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20130108-00000026-spnannex-ent 大変な事故だっ…