ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

松ちゃんコロナに感染

f:id:amenbo-garden:20220219042828j:plain

松本「いくら鍛えてもコロナには勝てんかったわ…」

f:id:amenbo-garden:20210803073316j:plain

松本人志はいったいどこを目指しているのか?

f:id:amenbo-garden:20220219043549j:plain

個人的にはヒョロ坊主のときの松ちゃんのほうが好きでした。若い頃とか普通にかっこよかったのにな…

 

男性って中年くらいになると体鍛える人やたら多いですよね。私は筋肉いらない派なのでそういった人の気持ちは正直よくわからないですw

 

筋肉なんかつけても人によっては不格好にになるしそんなにかっこよくもないのにな。以前のガリガリだった頃のガンジーみたいな松ちゃんに戻ってほしいです。