ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

何が女性蔑視なの?

またフェミニストたちがくだらないことで騒いでるみたいですね。別にあなたたちが脱いでるわけでもないのに何をそんなに必死になってるのか?しかもこういうことを必死になって主張してる女性たちほど実社会であまり男性から相手にされずチヤホヤされなかった卑屈な女ばかりだし。そもそも世の中の女性なんて9割以上がメイクで上塗りして男を騙して詐欺してるようなもんなのにね…

 

それにこういったことを無理やり抑えつけてしまうと男性側の掃き出し口が少なくなって性犯罪などの凶悪犯罪の増加にも繋がります(体の作りが違うのだからもっと男性の性欲とかニーズを理解すべき。女性は男性に生理がきついから考慮してと理解を求めるじゃん。ある意味それと一緒。ちょっと気味の悪い話だけど男に強い性欲があるおかげで恋愛でも婚活でも世の中の女性は得してるのだからもっとそこらを理解するべき)。少々強引な理論かもしれませんけどね。性欲が満たされなくて三次元の女性に襲い掛かったりするよりはイラストとかで発散してくれるなら可愛いもんだと思うし全然マシだと思うけどな。

f:id:amenbo-garden:20220217112359j:plain

昔のアニメなんて孫悟空が就寝中のブルマのパンツを脱がしたり亀仙人がブルマの胸を揉んだりダイの大冒険の爺さんキャラがマァムの胸を堂々と揉んだりとか大胆でしたからね。あと深夜バラエティでもトゥナイトやワンダフルでは女性アイドルが堂々とパンチラしまくったり志村けんが女性アイドルの胸や尻を触りまくってましたからね。実際あの時代のほうがアニメやバラエティも面白かったのは間違いないです。

 

youtubeでも女性の意見に寄せすぎると動画がつまらなくなるという意見があるけどその傾向は確かにあると思います(ヒカルの分析によると男性視聴者は動画が面白くないとすぐ離れるけど女性はあまりそういったのを求めず物販とかにもすぐ食いつくから商売をするなら安定した客を集めやすいらしい)。女性が求めるものって例えばアイドルとかだとメンバー同士の絆とかイチャイチャとか男目線からみたらくだらないものばかりです。最近はジャニーズとかが意図的にメンバー同士でイチャイチャするような絡みを増やしてるみたいだけどあれは女性のニーズを理解したジャニーズ事務所の戦略でしょうね。

 

話はちょっと脱線しましたがたぬかなとかいう自称プロゲーマーの「170cm以下は人権がない」発言のほうが遥かに男性蔑視発言であり問題だと思いますけどね。それに比べたら二次元キャラの露出問題なんて正直言ってくだらないです。昨日の記事でも述べたけど男性は身長とか兄弟構成とか努力だけではカバーできないようなことで婚活とかでも足切りされるのに女性なんて婚活でも無職(ニート、家事手伝い)でも名前さえ書ければ参加OKですから。こんな差が明らかなのに女性蔑視とか笑うしかないわwというかあいつらってなんでも女性蔑視だと声をあげれば自分たちの都合が通ると思ってるだろ。鬼滅の刃もどちらかと言えば子ども向けアニメとはいえ深夜帯だし。そういったことが嫌なら見せなければいいだけだしな(とはいえ賢い男の子たちはネット検索で画像探してみるからどちらにしても無駄ですけどね)。あとフェミの暴走と言えばファミマの"お母さん食堂"とかもっとくだらなかった。あんなの何が問題あるのかさっぱりわからんし…

 

そもそも女性は色々な点で都合がよすぎ。女性キャラや女性アイドルの裸とか過度な露出にはやたらと反応するくせに男性の裸には何も言わんからな(むしろジャニーズとかだとキャーとか言って喜んでるし)。それなら鉄腕DASHで城島リーダーがち○こ出したときやセクゾの中島がバラエティ番組で全裸になったときも文句言えよと思ったし(男からしたら同性の裸なんてマジで気持ち悪いだけだから…)。これが女性なら「女性をバカにしてる」と目の色変えてキレるのに男性アイドルなら「キャー(最高)」なのかよ(イケメンに限るだけど)。究極のご都合主義ですね。甘露寺蜜璃の入浴シーンや胸に文句言うなら常に上半身裸の伊之助にも「服を着ろ」と文句言ったらどうですかって話だし。

f:id:amenbo-garden:20220217115033j:plain

ちなみに禰豆子の胸の谷間の件で炎上したときも海外の反応は胸の谷間くらいで騒ぎすぎという反応だったらしいです。ほんとフェミニストたちには困ったものですね(こういったのをわざわざ批判してるのって男関係で嫌な思いばかりしてきた卑屈女が多いだろうし)。お前たちが男から相手にされなかったストレスや恨みをそんなところに当てるなって話です。アニメのイラストで抜いてくれるならむしろ可愛いもんだと思いますから(抑えつけすぎると非モテ男子のストレスの発散口が減ってマジで性犯罪者増えるぞ…)。

 

特に若い人たちに言いたいけど世の中の男性たちは女性を甘やかすな!!

 

そんな感じで以上となります。