ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

名古屋市長が許される方法

どうしようもないクソジジイですね。河村市長くらいの年代のオッサンというか高齢者の男性は若い女性とかに声をかけてセクハラみたいなノリの会話を振ったりするような人がたまにいますよね。しかも会話の内容も酷かったみたいだし…

 

若い女性がお前みたいなジジイに話しかけられて喜ぶわけないだろうっていうのが周囲の本音だと思います。ただ河村市長に関しては今後の市長選等の落選はぼぼ確実だと思うので金メダルの弁償をして選手とトヨタに謝罪をした上で辞任するのが一番いい身の引き方だと思います。元々は民主党でそれなりのポジションにいた人だしもういいでしょう。十分な政治家としての人生だったと思います。あとはひっそりと余生を楽しんだ方がいいでしょう。

f:id:amenbo-garden:20210803071658j:plain

宮迫「河村市長。今メダル噛んだよね?人生の先輩だけど言わせてください。お前しばくぞ!!(からのドロップキック)」

 

表敬訪問した金メダリストが宮迫ならもしかしたらコントになったかもしれないけど普通に考えて許される行為ではないですね。河村市長に対する拒否反応もかなり多いと思うので選手、会社、国民に謝罪して大人しく身を引くのが一番だと思います。

 

最後にどうでもいいネタだけど河村たかし岡村隆史。ちょっと名前の響きが似てるなと思いました。