ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

山下パカッ

f:id:amenbo-garden:20210714073202j:plain

f:id:amenbo-garden:20210714073728j:plain

中須かすみとジャリズム山下のポーズが完全に一致。ギャグの名前は"山下パカッ"でいいのかな?

 

基本滑ってたけど個人的には世界のナベアツの3の倍数のギャグより山下パカッやオモローのほうが好きでした。レイザーラモンRGとかもそうだけどギャグを思い切りやり切って微妙に滑ってるなんとも言えない場の雰囲気が面白いんですよね。RGの市川AB蔵大好きだったなw

 

世界のナベアツの元相方の山下しげのりジャリズム山下、オモロー山下インタビューマン山下などコロコロ名前が変わってますね。次はなんて名前になるのかな?