ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

アメトークについて一言

宮迫は復帰絶望的みたいですね。闇営業のイメージと吉本興業の社長と色々あったりもしたから現場復帰は難しいでしょうね。youtubeも最近は再生回数が伸び悩んでるし大丈夫なのかな?宮迫がyoutubeで始めた有頂天レストラン?烏骨鶏レストラン?でしたっけ。全然再生数が伸びてないですからね。

 

最後にアメトークについて一言。

f:id:amenbo-garden:20210627050954j:plain


「蛍原がいなくても番組は成立すると思う」

 

別に蛍原のことが嫌いなわけではありません。宮迫が抜けてからのアメトーークはほとんど見たことがないけど日替わりMCみたいな感じで中堅芸人が宮迫のポジションについてMCをやってるみたいですね。陣内智則麒麟川島、ケンコバ、千鳥あたりで回してるのかな?正直ここらのピン芸人やコンビの冠番組にリニューアルしてもそこまで問題ないような気がします。

 

正直言って蛍原が絶対に番組に必要もしくは欠けてはいけない人材かと言われれば微妙なところだと思います。人畜無害な聞き上手キャラではあると思いますけどね。でもいなくなったら困るというほどではないと思うw

 

プロデューサーや番組ディレクターたちとの長い付き合いと雨上がり決死隊(アメトーク)という冠番組とコンビ名を守るためにやってるのかなって気がします。蛍原のこと嫌ってる芸人やスタッフってそんなにいなそうだし。

 

ネットとかだと「宮迫はいらない」「戻ってこなくていい」という意見が圧倒的に多いけど「今噛んだよね?」という宮迫の鉄板ネタが久しぶりにみたいです。話の腰を折ると評判が悪かったけど私はこのツッコミそんなに嫌いじゃなかったですw