ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

清田アウト~!!

ロッテから契約解除され「清田アウトー!!」状態になってしまった清田育宏選手に関してワイドナショーで取り上げていたみたいですね。松本人志が清田のことに関して触れてるというのが何か面白い。何もかも失ってしまうところだったけど松ちゃんに認知してもらえてよかったやん。もしかしたら年末のガキ使で起用してくれるかもしれないぞw

f:id:amenbo-garden:20210608185742j:plain
松本「清田のやったことはもちろんアカンと思いますよ。でもね昔の芸人なんてみんな女からモテたい。そんな一心でやってるやつらばかりでしたから。でも最近の若い子たちはそうでもないみたいで。ピチピチな若い女性アイドルが現場にいてもスマホ弄ってて興味すら示さない男ばかりですよ。それが現代の男子の草食化、チー牛化って言うんかな。俺らの頃は有り得んかったからね。誰があの子をお持ち帰りするかってみんな血眼になって争ってたくらいやから。」

 

東野「ホンマにそれは感じますね。実際に宮迫や渡部なんかもそうですからね。あいつらは芸能界で成功したから女と好きなように遊びまくってたわけです。女の子たちも単純で有名な男、お金のある男が好きやから。金さえあれば意外と何とかなっちゃうもんなんです。それこそ松本さんや今田さんも若い頃は凄かったですからね。もしかしたら清田くん以上だったかもしれへんでw」

f:id:amenbo-garden:20210608190427j:plain

松本「おいそれはアカンラインの話やwでもお前の若い頃の様々な行いのこと俺は知っとるんやからな。それをここで暴露したら元嫁もドンファンの元妻もおそらく発狂もんやで。もうこの番組(ワイドナショー)に立ち入り禁止になるかもしれんからなw」

 

東野「それでも松本さんの伝説に比べたら僕なんて大したことないですよ。今から約15年前に松本さんね。お気に入りの子がいる飲み屋に行ったんですよ。そこでね(ピー…)」

 

松本「おい東野ええ加減にせえや!!それはすべて浜田が悪いねん!!」

 

東野「この人困ったらすぐ浜田さんのせいにするんすよw」

 

ワイドナショーでこんな感じのやり取りが見られそうですw

 

でも実際問題ベテラン芸人達ほど不倫に関してはそこまで問題に思ってなさそう。色々な芸人がエピソードで語ってるけど昔の芸人ってシンプルに「お金を稼ぎたい」「女からモテたい(女と遊びたい)」でやってる人が多かったらしいですからね。だから実際関西のローカル番組とかだと意外にも不倫の扱いとかは寛容だとか。

 

渡部なんかは不倫ももちろんだろうけど根本的に人力舎の芸人達から嫌われてるという意味合いのほうがデカいと思います。相方の児嶋もわざわざ自身の結婚式に渡部を呼ばなかったくらい嫌ってたみたいだしその他の人力の芸人達もみんな渡部のことをよく言いませんからね。宮迫はまだしも渡部を助けよう、復帰に向けて動こうみたいな芸人はほぼ皆無ではないかと思います。

f:id:amenbo-garden:20210323225057j:plain

渡部「お願いだからもう僕を許してください。このままだと本気で生活ができなくなってしまいます。不倫はしましたけど別に人を殺したりしたわけではないじゃないですか…」 

 

ガキ使、行列で復帰の噂が流れたけど結局渡部は復帰できずにいますね。なんだかんだで吉本興業は渡部に助け船を出してもいいという感じはありそう。ジャニーズとかはどう思ってるのかな?不倫騒動前はアンジャッシュって嵐とかを筆頭としたジャニーズの番組によく出演していて重宝されてる印象がありました。渡部は嵐、児嶋は中居とかの番組によく出てましたね。

 

エンタの神様などのコント番組で一世を風靡してFNS歌謡祭や王様のブランチの司会なども務めて順風満帆な芸能生活を送ってた渡部。果たしてこのまま消えてしまうのか?

 

今後の続報に注目です。