ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

小泉進次郎に期待すること

f:id:amenbo-garden:20210327040912j:plain

国民の生活が不便になる政策を次々と作り出す小泉進次郎環境大臣

 

最近は女性蔑視発言をすると瞬時にフェミニストの人たちが目をつけこれでもかと叩かれまくる流れがあります。それによって長いこと自民党のドンみたいなポジションに君臨していた森喜朗氏も役職を退くことになりましたからね。怖いものです。

 

なので2世ボンボン議員の小泉進次郎氏も人ごとではないと思います。もしかしたら女性に対する差別的な発言をする可能性も十分ありえるかもしれません。それかなんだかんだでモテるので不倫とか。

 

正直それによって立場が下がるのをちょっと期待してる自分がいます。最初は小泉ジュニアってできる人間かなと思ってたけど内閣総理大臣を務めた親父の小泉純一郎の話し方を真似してるだけの芸人で次々と国民の生活が豊かどころか不便になる頓珍漢な政策ばかり打ち出してますからね。

 

杉村太蔵みたいにテレビタレントになったほうがいいと思います。芸名はセクシー小泉とかでいいんじゃないですかね。ワイドショーとかに出たらダウンタウンとか爆笑問題が彼のことを面白おかしく弄ってくれると思うし男前なのでもしかしたら昼ドラとかへのオファーもあるかもしれません。

 

政治家としての資質はイマイチな感じがするので早くそっちの路線に切り替えてほしいですね。