ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

意外とみんな知らないこと②

f:id:amenbo-garden:20200920024847j:plain

本木雅弘と言えば最近の若い人たちだとおくりびとのイメージが強いのではないかなと思います。モックンという相性で親しまれていますがこの人実は元ジャニーズなんです。

f:id:amenbo-garden:20200920025155j:plain

スシ食いねェ!などでお馴染みのシブがき隊のメンバーだったんです!世代が近い方なら普通に分かると思いますが30代以降の方は本木さんがジャニーズ事務所に所属していた時代を知らない人も多いかもしれません。私も世代的にジャニーズ時代のモックンはよく知らないんですよね。

 

画像を探してみましたが当時から本木さんめちゃくちゃ美形ですね。薬丸も普通にかっこいい。少年隊とかなり世代が近いみたいですね。話は逸れるけど若い頃の錦織一清めちゃくちゃかっこいいんだよな。最近は表舞台にヒガシしか出ないけどニシキは喋りも面白いし時代が違えば中居みたいにバラエティとかでも活躍できた存在だと思います。

f:id:amenbo-garden:20200920030728j:plain

若い頃のニッキかっこよすぎでしょ!!私が女性だったら絶対惚れてると思います。この顔でさらに歌やダンスもうまくてトークも面白いわけですからね。少年隊とか光genjiがバリバリ活躍してた時代に女として産まれてきてたらおそらく錦織ファンになってたと思いますwちなみに母親はカッちゃん(植草)が好きでしたね。

 

話はだいぶ逸れましたがヤックン(薬丸)とかフックン(布川)はバラエティ番組でよくジャニーズ時代の話をする印象があるけどモックン(本木)はあまりしませんからね。なので他の2人に比べたらイメージしにくい部分があるかなと思います。

 

本木さん普通に好きな役者なので今後の活躍にも期待したいと思います。