ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

忍者のヒット曲

昔ジャニーズに忍者というグループがあったらしいですね。SMAPとデビューした年も近いのですが正直全然記憶にありません…

 

メンバーの名前もほとんどわからないけど正木って人だけちょっとわかるかも。かなり昔だけど渡る世間は鬼ばかりに出てた気がします。

 

気になったので色々調べてみたのですがデビュー曲のお祭り忍者は結構ヒットしたみたいですね。その他だとリンゴ白書、おーい!車屋さん、ハラショ!などがある模様。ハラショー???

 

f:id:amenbo-garden:20200828234836j:plain

絵里「呼んだかしら?」

 

ハラショーというワードに釣られて絢瀬絵里さんが登場しましたwハラショーじゃなくてハラショ!なんですね。

 

エリーチカに「ジャニーズの忍者というグループ知ってる?」と聞いても?だろうな。高3から見たらSMAPどころか嵐も十分おじさんだろうしw最近のジュニアで少年忍者というユニットがあるみたいですけどね。