ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ゴーレムがあらわれた!!

f:id:amenbo-garden:20200422031629j:plain

虹ヶ咲のゴーレムことエマヴェルデがあらわれた!!

 

希「(噂には聞いてたけどこの子えらく体格がいいな。ウチのわしわしが全く通用しなさそうや…。むしろ吹っ飛ばされてしまうかもしれへん。今回は曜ちゃんと梨子ちゃんにも協力してもらおう!!)」

 

東條は仲間をよんだ!!渡辺と桜内が新しくあらわれた!!

 

各キャラの必殺技→希(わしわし、希パワー注入)、曜(前逆さ宙返り3回半抱え型)、梨子(梨子ちゃんビーム)、エマ(突進、ハグ)

 

スクスタは一応RPGらしいのでセリフを入れて戦闘画面風にしてみました(イメージはドラクエです)。

 

エマはすごいどっしりとしてる感じがするからゴーレムとかだいまじん(うごくせきぞう)がしっくりくる。手の構えも突進かますぞみたいなポーズしてるもんなw