ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

今は我慢すべし

f:id:amenbo-garden:20200212074828p:plain

東條希握手会~

 

東條「スクスタというゲームが去年の9月にリリースされたんやけどウチの出番はまだ見たいやね。」

 

ファン「ほんとですよ!!いつのんたんのURが出るのか待ち遠しくてしょうがない。真姫ちゃん、ことりちゃん、にこちゃんなんてもう2枚目出てるのに。のんたんはまだ1枚も出てないなんてありえない…」

 

東條「そうやね。でも、ウチにできることはみんなを支えてあげることだけやから。それがミューズのためならしょうがないかな。真姫ちゃんやことりちゃん、にこっちの番。今は我慢すべしとカードがウチにそう告げてるんや!!」

 

ファン「さすがのんたん!!ポジティブでメンバー想いですね!!」

 

ラブライブ関連のグッズや新規カードがリリースされるときってだいたいミューズなら東條希Aqoursなら小原鞠莉が順番的に最後になってる気がする。鞠莉もスピリチュアルさんと一緒でスクスタでガチャ産UR1枚もないし。URの最弱さで言えば現状は希がトップだけど鞠莉はURどころかSRすらガチャ追加されてないのでスピリチュアルさんに負けず劣らず不遇なイメージがある。(Aqoursは曜と善子に偏り気味)

 

東條希小原鞠莉は3年生・イメージカラーが紫・巨乳・6月生まれ・声優の名前が"あいな"と実は共通点がかなり多い。虹学最後のUR待ちとなった近江彼方も2人と同じく3年生でイメージカラーが紫なんだよな。彼方ちゃんも割と胸がデカいし。彼方が虹ヶ咲のわしわし要員になる可能性も十分にありそう。3年生の紫は最後に残るという法則があるっぽいです。