ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

パパ活女子

今流行りのパパ活という言葉最初は未婚の男性が将来父親になることを視野に入れてそういった準備として女性に対して夫同然の振舞いをしていくみたいないわゆる婚活の延長みたいなものかと思ってました。

 

そしたらだいぶ意味が違って昔の援助交際みたいなものらしいですね。wikipediaの説明だと若い女性がキャバクラの同伴やアフターのように食事やお茶を共にする対価として自らに金銭を与えてくれるなどの経済的に援助する裕福な男性を探して行われる活動とのことです。

 

ほんとバカげた話ですよね。ただ食事とかそれなりの行為をしただけで1回10万円もらえるわけだからいい仕事です。月25~30万くらいが一般月収だとしたら月に3回冴えないオッサンのお遊びに付き合ってあげるだけでサラリーマンの平均月収ゲットですからいいお仕事だと思います。

 

確かにこんな手段で女を釣って10万円を"10"とか言って騙す男もクソだけどこんなリスクも承知で乗っかる女も相当アホです。パパ活10円でやり逃げした男はクソだし終わってると思うけど正直よくやったと思う部分もあります。

 

やっぱり女性は男が自分を立ててくれて当然。自分達の心を満たすために男がいるんだみたいに思ってる女が多いと思うのでそういった連中に一泡吹かせてやるという意味では内心ざまぁというかよくやったと男に対して思う部分も褒められたことではないけど多少はあります。

 

男も自分の欲求を満たしてもらうために女を使ってやろうという気持ちがあるだろうけど女も女ではなっから付き合う気もない相手にほいほい付き合ってただ同然で食事代とか交際費を全て出してもらったりで双方かなり汚い人間性同士でやってることは間違いないでしょうね。

 

女も男が"10"でとか言ってサイン出して来てるなら事前にちゃんと10万円かと確認するかそれこそ録音でもしておけばいいのにな。それでSNSとかでキーキー言っても何の証拠もないのだからしょうがないだろうって。男もろくな女でなければ一度きりでいいと思ってるだろうし、よければ10万円さらに今後もあって関係を続けたいならプラスアルファ。逆に魅力のない女だったらもう二度と会わない前提で10円で使い捨てやみたいな感じだったんだろうし。

 

でも、裏を返せばほんと女性って羨ましいなと思いますよ。こういった楽な稼ぎ方が出来るわけだから。もちろん危険も伴うとは思いますけどね。でも、こういった手段が使えるという時点で女は裏技があっていいなと思います。実際SEXの労力は男のほうが激しく消耗するし、ホストとかでもどんなにかっこいい男でも指名を受けてシャンパンとか開けさせないと稼げませんもんね。それから考えれば月に3回食事に行ったりやらせるだけで一般企業の社員の月収稼げるとか人生楽すぎだろ…

 

これだから女は男を舐めるわけですよね。食事とか性行為をするだけで大金がもらえるとかほんとお姫様かよって感じですね。でも、自分が女性だったらやらないと思います。それでも100%とは言い切れないかな(そもそもブスだったら論外だろうけど)。

 

例えばちょっと悪い同姓の友人に誘われたり、街で男に声をかけられて断れなくて行ってしまうとかそういう危険性もないとは言えないし。それに服とか美容などにかける値段は男より女のほうが遥かにかかりますからね。男だからそんなに欲がないけど女で生まれてきてたら違ってたかもしれないし。

 

恋愛や結婚も男からのオファーを待てばいいわけだし嫌なら断ればいいし男がかける労力からしたら女は人生楽すぎますよね。気をつけなきゃいけないのは男の見極めと別れを切り出すときの対処法くらいだもんな。クラスで冴えないグループとかだった女子でも普通に結婚して子持ちの人多いですからね。逆に男はスペックが悪くなくても性格が内気だったりするタイプは独身のまま突き進んでいく人が多いし。

 

結婚=幸せとは全く思わないけどそもそも男女で難易度が違いすぎますよね。恋愛や結婚なんてほぼ8割~9割女性有利の制度だし。見合いとか婚活パーティーなども女性は安値や無料のとこいっぱいありますからね。それに法律もどちらかと言えば男より女有利だしな。

 

既婚者でも夫にばれなかったり、それこそ家庭の資金を貯めるためと割り切って夫からも同意を得てればパパ活女子みたいな稼ぎ方すごくいいかもしれないよな。この家庭で2~3人も子ども作ってて大丈夫なの、家やマンションもローンで買ってるのにみたいな家庭の妻は案外やってたりして。

 

普通にどこかのパートでフルタイムで働いたとしても稼げて15~20万くらいだし、扶養手当の問題も出てくるからうまくやれるのなら専業主婦を名乗ってパパ活女子やってるほうが効率的な気がしますね。絶対にそれ以上の関係に発展しないのなら独身と偽っても問題なさそうだし。あと実家暮らしとかの独身女性とかにもおいしいシステムかもしれませんね。

 

ちょっと話が逸れてしまいましたね。稼げるかもしれないけど体を売ってお金を稼ぐのはどうなのかなって感じです…