ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

嵐ファンの心を癒す作品

二宮くんの結婚発表に心を痛めたり、ショックを受けて立ち直れないという嵐ファンの皆さん結構いると思います。その方たちに是非この作品を見て心を癒していただきたいなと思います。

 

f:id:amenbo-garden:20191114212025j:plain

 

その作品は『ニノ国』。映画にもなってますし数多くのゲームが発売されていますね。是非この作品を見ていただいて心を切り替えてほしいなと思います。いつまでも重い気持ちを引きずると日常生活にも支障が出てしまうと思いますので。

 

とは言ってもニノ国みたこともないしどんなストーリーかも全くわかんないんですけどねw