ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

嵐のバーゲンセール

f:id:amenbo-garden:20191106060321j:plain

嵐がtwitterfacebook、インスタグラム、TikTok、WeiboでSNSを開設したようです。youtubeに引き続き精力的に様々な活動に取り組んでいますね。まさに嵐のバーゲンセールって感じですね。

 

youtubetwitterも早速登録者がすごいしファンは歓喜という感じでしょうけどおそらく実際にSNSを更新をする人は嵐のメンバーではないと思います。おそらく嵐のマネージャーかジャニーズの社員でしょうね。それでもファンは大ちゃんが!!ニノが!!相葉ちゃんが!!とか言って喜ぶでしょうからw

 

でも、更新役を任される社員は責任重大だろうな。失言とかしちゃって炎上したらメンバーのイメージが下がってしまいますからね。なのでおそらく写真とかを添えた無難な内容がメインになると思います。

 

天下の国民的アイドルグループ嵐ですから下手な発言がイメージダウンに繋がったら死活問題でしょうからね。炎上したら担当社員の首が一発で吹っ飛んじゃうでしょうw

 

2020年末をもって活動休止になるのでおそらくそれまでに試験的な意味合いも含めてがっつり稼いでくれよみたいなジャニーズ事務所の思惑もあるでしょうね。他のグループと比べても嵐のファンの規模ってちょっと次元が違いますから。

 

休止後は少年隊みたいな感じになるのか事実上の消滅で伝説のグループ忍者みたいになるのか。そこらも気になるところではありますね。