ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ザボンさん

f:id:amenbo-garden:20190912045014j:plain

ドドリアさんを取り上げたからにはこの人も取り上げないとな。このハイクオリティDXフィギュアというシリーズは敵キャラの出来が非常に素晴らしい。

 

ザーボンいいですね。カッコいいんだけど自分はどうしてもこの人の股間に目が行ってしまうwギニュー特戦隊ジースとかもそうだけど。自分男なんだけどさw全然そっち系ではありませんよ…

 

おそらくザーボンさんの性別は男なんだろうけど女っぽいセクシーさも持ち合わせてるように感じます。ラブライブ東條希ばりのニーソックスだし女子力高めなキャラクターだと思います。

 

あと、変身後のザーボンさんみたいな女子クラスに1人はいたよなwクラスというよりは学年で1人か2人ってところかな。クラスでザーボン(変身後)、ドドリアというニックネームがつけられる女子はかなり不名誉だったと思います。正直可哀想でした。