ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

お久しぶりです

最近twitterでフォロワーを増やしすぎて少し大胆なことが呟きにくくなったので攻めた内容はこちらで挙げていきたいと思います。

 

島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「何で平気で座ってられるんだろう」反響呼ぶ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000089-sph-ent

何かこの人AKB自体から頭が弱いよな。優先席で座る会社員への苦言までならそこまで問題なかったと思うが韓国が素敵だとか意味がわからない。それにそういったことに苦言を呈すならお前もAKB時代にちゃんと握手会でファンに対して誠実に対応してたのかよ!!

 

塩対応とか無気力とか言われてましたよね。そんな素行だった人が偉そうに言えることなのかな。韓国が素敵なら韓国で仕事して韓国で暮らせばいいのにね。

 

というかAKBなどを始めとした女性アイドル全体に言えるけど韓国のどこにそこまで惹かれるのでしょうね?日本に来て稼ぎに来てるのに国に戻ると悪口ばかり言って度重なる非常識行動で煽ってくる連中なのに。若い子たちはちょっと社会勉強したほうがいいと思います。

 

最近は値段が上がってるから妥協して外国産の商品も買いますが韓国・中国産だけはどうしても無理ですね。自分の中で信用ができません。

 

ジャニーズ側、元SMAPへの圧力否定「行政処分や警告を受けたものではありません」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000025-sanspo-ent

この件については様子見ですがジャニーズも懲りませんね。Mステに毎回必ずジャニーズ所属のグループを出演させたりしてるのが一番やりたい放題のいい例だと思います。

 

新しい地図もそうだけど被害度の大きさで言えば全盛期に音楽番組への出演が規制されたDAPUMPやw-inds.のほうが被害は大きいと思います。つい最近ダパンプがジャニーズの某タレントと共演してましたがジャニーズのことを称えてたし大人だなと思いました。あくまで噂だけどほんとなら複雑な感情が出てきてもおかしくないはずですからね。

 

また色々なことが明るみになってきたら更新します。芸能ネタはこれくらい。

 

twitterで最近女性のツイートを見る機会が非常に増えたのだけど男からしてイラっとくるところが1点あります。なぜ女性って何か行動を起こそうとしたときに何でも意見を求めようとするのかな?例えば髪を切ったりするときもどのくらいの長さがいいですかとか何色にしてほしいですかとか髪を染めようかと思ってますとか。

 

そんなこと聞かないで思い立ったらやれよと自分は思います。それが不評でも否定されても別にいいじゃん。いちいち意見を求めようとするのは女性の傾向なのかな。予防線を張りたいからかな。私はちょっとイラっとしますね。そう思ったならやればいいじゃん。例えばロングからベリーショートにして大失敗しても時間が経てばそのうち元に戻るわけだし。そういったことを聞こうとしてる時点で実際は答えが出てると思うんですよね。そこに対する同意が欲しいというのが女性の心理なのかもしれないですね。

 

最後に最近youtubeを見るのに結構嵌ってます。ステハゲ、宏洋、与国秀行、遠藤チャンネルとかをよく見てます。みんな割と濃いメンツだし自分はこういった系統が割と好きなのかもしれません。

 

あと、支持はしてないけど幸福の科学結構面白いと思う。幸福実現党応援TVたまに見てます。宗教系youtuberのえらてんという人の動画で知りました。与国氏のキャラなかなか面白いと思います。ライバルの宏洋同様に3回BAN喰らってるしw

 

本日は以上です。