ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

とりあえず更新

とりあえずブログ作ったからには更新してみるか!!

 

でも、ブログ書こうかなと思ってもいざ書こうと思うといいやって思ってしまいます。twitterのほうが便利ですもんね。アメーバ使ってたときは"なう"使ってたけどほとんど見に来る人いないですからね~

 

twitterなんてやることないだろうと思ってたけどいざ使ってみると思ってたより遥かに便利でした。でも、あれって性別がわからないんだな(^^;

 

世はSMAP解散騒動やベッキーとゲスの不倫&LINEで盛り上がってますね。SMAPに関しては存続とみていいのかな?事務所のやり方とか色々思うことがありますがSMAPが続くこと自体はよかったような気がします。

 

個人的には世間からのイメージを落としたキムタクがこれからどのように挽回していくのかに注目してます。ジャニーズ事務所内での評価は上がっただろうけど世間のイメージはかなり落ちてますからね。

 

キムタクという"ブランド"が今までは大きかったと思うけどこれからは更に真価が問われるでしょうね。実際、視聴率王と言われてた昔ほど数字も獲れてませんからね。名役者・木村拓哉になるかそれとも先輩の近藤マッチみたいになるのか今後に注目です。

 

ベッキーとゲスは正直もうみたくないですね。あの程度のタレントならいくらでも変わりの人材はいるでしょう。わざわざ好感度が低い芸能人に固執する芸能界の体質というものがわからないですね。

 

本日は以上です。