ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

ここがヘンだよ芸能界

みのもんた「ラジオ復帰」で怪気談 親の責任論一蹴し「おかしいね日本は」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000003-jct-ent

ひっでー。これ完全に責任逃れじゃん。テレビで色々な問題を起こしてきた人間を容赦なく斬ってきた人間が言う言葉かよ(-""-;)

みのも勘違いしてますね。確かに息子の件もありますが問題なのはそちらではありません。みの自身にかかってるセクハラ行為疑惑が問題なのです。

何の謝罪もなしにのうのうと芸能活動を続け、自分を否定する人間に対してラジオを使って独自の意見で批判。逆に息子の件を謝罪することで自分が親としての責任を果たした立派な大人だみたいな世間に対してのせこいアピール。

息子の事件を利用して自身のセクハラ問題を忘れさせようとする。ほんと人としてあり得ないやり方だと思います。そんなに日本がおかしいと思うなら海外行って暮らせやって感じです。

こんな非常識で世間を知らない人間が朝の報道番組に出てたり、生活保護の件で問題を起こした吉本芸人達が普通にゴールデンタイムの番組に出てたり、薬物で捕まった人間をすぐに復帰させたりと一般社会じゃありえないことばかりが起きる芸能界は"悪の巣窟"ですね…

AKBじゃんけん大会、八百長疑惑に著名人が反論・・・・・・「無言のプレッシャー感じただけ」↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000020-rbb-ent

毎回AKB関連の話になると出てくる小林よしのりって人は何者なんでしょうねはてなマーク

この人ある問題を起こしたメンバーに対して辞めろみたいなこと言ってたのに自分が推してるメンバーがそれ以上のスキャンダル起こしたら逆に擁護したり、全くその話題にも触れず別の話題を使って必死に持ち上げたりしてました。非常に気味悪かったですし、毎回毎回言ってることが矛盾しすぎです。

総選挙の結果に納得がいかなくてもうAKBには関わらないとか言ってたのに結局また口挟んでますからね。いい大人なんだし自分の発言にはもっと責任をもてよと思います。

AKBドラフト候補生30人決定 最年長24歳、最年少は少6↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130920-00000347-oric-ent

何かよくわかんないですけどこれってやる必要あるのでしょうかはてなマークただでさえメンバーがウジャウジャいるというのにこれ以上獲ってどうすんだか…

こんなことするならまずは今所属してるメンバー達の方向性を定めてあげるほうが大事だと思うんだけどな。仮に芸能界でやっていくにしても先のビジョンがみえないメンバーいっぱいいるでしょうし。正規メンバーに限らず研究生とかもいるのにドラフトとかやる意味がわかりません。

井野 急きょ代役マスクも2打数2三振にリードも散々…2軍落ち↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130922-00000022-spnannex-base

昨日の記事で取り上げた井野選手早速2軍落ちか…。でも、あの出来ではしょうがないですね。杉内が炎上したことより、前にマスクを被った試合で山口を炎上させてしまったことのほうがマイナスだったと思います。

井野は人生最大のチャンスを逃してしまった感じがします。思ってた以上に実松や鶴岡が務めてた2番手捕手のポジションはハードルが高いですね。井野に代わって昇格した加藤はタイムリーを打ってチームを勝利に導きましたから完全に明暗が分かれる形になりました。

2軍降格だともしかしたら胴上げにも参加できないのかなと思ってましたが巨人の祝勝会をみてたらいましたひらめき電球初のビールかけを楽しめたようでよかったですv(^-^)v

胴上げを目の前にして参加できないとなるとちょっとかわいそうだなと思ってたので無事に参加できてよかったです。あと、なぜかビールかけのときに大田がいましたw

本日は以上です夜の街