ムーミーンの日常

日常のことや野球のことについて書きます。

撮られたくない

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手派!

苦手です。自分の写ってる写真をみるのが大嫌いです。何かふやけた感じになってしまうんですよね。ほんと写真写り悪いなとみるたびガッカリしますガクリ

一緒に写真を撮ろうと言われたら基本断りません。でも、写真に写ること自体好きじゃないので自分から誰かと一緒に撮ることはほとんどないです。

とにかく自分が写ってる写真をみると恥ずかしい気持ちになります。自撮りなんか絶対しないし、自分のほうから誰かと一緒に記念写真を撮ったりすることもないので嫌でも自分の写真を撮るのは証明写真のときくらいですね。

あと、写真の定番ポーズなのですがピースするのもあまり好きじゃないです。と言うか写真撮るときのテンション作りって何か苦手ですえへへ…

自分が芸能人だったらブログ書くのに困ると思います。芸能人のブログって写真付きのが多いですからね。ファンもそういうのを期待してると思うし、適度にアップしないと続けていけなそうですもんね。

女性芸能人はすっぴん写真のアップが定番となってますね。その度にYahoo!コメントとかで叩かれてますがdocomo冷や汗

あれってわざわざ自分で「すっぴんです」と言うから批判を浴びるんですよね。本人は素の自分を出してるつもりでも顔がいいとただのすっぴん自慢に捉えられるし。普通に載せてればそこまで叩かれてないような気がします。批判が来るのは覚悟の上で自信があって載せてる人も中にはいるでしょうけど…

あと、明らかにルックスのいい女性が自分のことをブスと言うのは逆効果ですよね。これも同姓から非難を浴びてるイメージが強いです。

だいぶ話が逸れちゃいましたがそんな感じですEND*

写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?